忍者ブログ
Climania
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P1040852.JPG慣らし運転 白馬に決定










猿倉駐車場まで 約 600km 無給油で到着
4,000までしか回してませんので、もう少し燃費がいいかと思いましたが
低速でのトルクに振ったエンジンなのでこんなもんでしょう。

P1050054.JPG朝 7:00 猿倉 出発
大雪渓を抜け
夕方 17:00 白馬山頂小屋にて一泊
 


P1050019.JPG







P1050026.JPG翌早朝 白馬岳山頂へ
 3,000mまであとわずか





帰りは 山頂小屋から 5時間 程度
P1050075.JPG




普通にGSで 47lはいりましたので、
限りなく ガス欠 状態でした。
白馬の辺は 24時間開いてるGSがないんだよね。

往復  1,200km走って分かったことは、
     5速のギア抜け、往路 3回、  復路 6回
     まだ5速だけだから いいのかな? 
     何故か 北陸道だけでギア抜け発生?
     予兆を探しながら運転してましたが、まったく感知できませんでした。
     気になることがまた増えました。
     あと、エンジン切っても、ファンが狂ったように回っていのは気になります。
             でも、少々の雨なら水没の被害はなさそうです。一応雨でも乗れます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 現状確認 HOME ClioWilliams >>
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/24 さんぺい]
[03/23 Oni-mo]
[12/10 さんぺい]
[12/09 Oni-mo]
[12/09 ほそかわ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さんぺい
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/22)
(08/31)
(09/27)
(11/05)
(11/10)
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]